戦艦説明

キャラ3.pngもどる】 編集 更新する

戦艦タイプについて


タイプ 説明
物理攻撃型 ミサイル攻撃など、物理攻撃に特化した戦艦です。
物理防御が薄い戦艦に力を発揮します。
光学攻撃型 レーザー攻撃など、光学攻撃に特化した戦艦です。
光学防御が薄い戦艦に特に力を発揮します。
対S型戦艦型 S型戦艦に対しての攻撃力が高い戦艦です。
反面、M型戦艦やL型戦艦へのダメージはあまり期待できません。
対M型戦艦型 M型戦艦に対しての攻撃力が高い戦艦です。
反面、S型戦艦やL型戦艦へのダメージはあまり期待できません。
対L型戦艦型 L型戦艦に対しての攻撃力が高い戦艦です。
反面、S型戦艦やM型戦艦へのダメージはあまり期待できません。
電撃型 航行速度が高い戦艦です。
戦闘力は同レベルの戦艦と比較してやや劣ります。
防御型 防御力が高い戦艦です。攻撃力はもの足りませんが、
前列配置による、後列の戦艦の守護が得意です。
考察
戦艦を最高ランクまで強化すると、[S‐Ⅰ]型[M-Ⅰ]型[L-Ⅰ]型で防御艦は[S-I]型が最高性能でした。
検証
①[S-I]だけ敵S型M型L型のうち特化2部隊に耐えることが出来ました。
②[M-Ⅰ]が敵S型M型の2部隊に耐えました。
③[L-Ⅰ]型はSMLすべて2部隊耐えることが出来ませんでした。
制圧型 制圧力が高い戦艦です。制圧力が高いほど、惑星の制圧が有利になります。

戦艦詳細DATA

S型】【M型】【L型)


  • 最終更新:2010-11-15 06:59:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード