報酬

編集

報酬の受け取り


報酬は、連合迎撃戦の終了後に、「連合>連合迎撃戦>リザルト」から受け取ることができます。

※受け取っていない報酬は、次回の連合迎撃戦開始時に自動的消去されますので、忘れず受け取ってください。

また、報酬には、全連合員に与えられる「連合報酬」と、連合内順位によって与えられる「個人報酬」があります。

報酬の確定


受け取ることができる報酬の内容は、連合迎撃戦の終了時点で所属していた連合の結果によって確定します。

例えば、終了直前に連合迎撃戦が発生していない連合に移籍した場合には、報酬は発生しません。

連合報酬


全連合員に与えられる報酬です。

報酬の内容は、【完全勝利】【大勝利】【勝利】【敗北】によって異なります。

また、パーツセットについては、難易度に関係する連合レベル・正規メンバー数(※)によって内容が異なります。

※正規メンバー数は、連合迎撃戦開始時のものになります。


【完全勝利】 … 資源産出量+5% および パーツセット

【大勝利】   … 資源産出量+4% および パーツセット

【勝利】    … 資源産出量+3% および パーツセット

【敗北】    … プレイヤースコア


資源産出量のボーナスの効果は、次回の連合迎撃戦開始時まで継続します。

また、前回の連合迎撃戦での勝敗については、連合プロフィールに表示されている勲章アイコンで確認できます。

勲章アイコンにマウスカーソルを重ねると、現在連合が獲得中の資源産出量ボーナスを見ることができます。

個人報酬


各プレイヤーの迎撃スコアによる連合内順位において、上位のプレイヤーに与えられる報酬です。

報酬の内容は、【完全勝利】【大勝利】【勝利】【敗北】によって異なります。

また、報酬を受け取ることができる人数は、正規メンバー数(※)によって異なります。

※正規メンバー数は、連合迎撃戦開始時のものになります。


【完全勝利】 … 栄誉褒章・パーツセット・国威(※)

【大勝利】 … 栄誉褒章・パーツセット・国威(※)

【勝利】 … 栄誉褒章・国威(※)

【敗北】 … プレイヤースコア(※)


※連合内順位によって、受け取ることができる報酬の種類および量は異なります。


個人報酬を受け取ることができる連合内順位については、次の表をご覧ください。

報酬は、Sクラスのものが最高で、Aクラス、Bクラス、Cクラスまで続きます。


  • 最終更新:2011-02-16 17:33:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード